美潤「8日間体質確認パック」

ヒアルロン美潤は吸収力がとても良いため、まれに吹き出物ができるなどの反応が出る場合があります。他のヒアルロン酸サプリでは問題ない方でも美潤のサプリは特別吸収力に優れているため起きる症状です。

 

そのため、自分の体質に合うかどうか試すために、初回限定の「8日間体質確認パック」があります。内容量は8日間分28粒、通常価格3,300円のところ初回限定で500円です。

 

美潤には味や香り匂いをごまかすための添加物が一切配合されていないため、味や匂いに敏感な方は飲むことが難しいこともあります。(敏感な方が感じるのはビタミンの香りのようです)

 

また、とても少ない例として、吹き出物やニキビのような症状が出る方がありました。飲むのを中止すれば治りますが、体質に合わなかったか、体調が悪かったなどが疑われます。

 

飲み方

ヒアルロン美潤体質確認パックの飲み方は、初日は2粒、翌日も2粒をお水またはぬるま湯で飲んでください。
体質的になにも問題がなければ、3日目から4粒を飲んでください。4粒を朝晩の2回に分けてもかまいません。

 

美潤の原材料にキトオリゴ糖があります。これはエビ・カニ由来の成分のことです。人によってはエビやカニにアレルギーを持つ方があります。
美潤にトライしてみようとしたのに、エビやカニが配合されていたんでは飲めないとあきらめないでください。

 

キトオリゴ糖はエビ・カニの殻から抽出されますが、この成分をもっと細かく酵素分解などで得られるオリゴ糖です。
エビ・カニ由来と表記があるのは、こうして分解するからです。分解してえたキトオリゴ糖の純度が100%に近いほど、天然のエビ、カニ成分の分量が少なくなって行くのです。

 

美潤のキトオリゴ糖の純度を調べた結果、「80%以上」という結果でした。この純度はかなり高いのだそうですが、残りの20%が心配ですよね。